top of page
  • 執筆者の写真ヒットライフ山田

照明器具取替工事


今回は照明です。

こちらはお風呂場の照明ですが、このようにネジがくさってしまい、電線でかろうじてぶら下がっているという状態でした。

これでは危ないので照明を取替えることに。

下地がコンクリートだったので、ハンマードリルで穴をあけ、アンカーを入れて固定します。

前の跡が隠れるように大きめの照明を付けさせて頂きました。

続いてシーリングです。

照明の取付けをしようとしたら、写真のようにシーリングが落ちてきたそうです。

取り外してみると、大きめの穴が開いていたので通常より大きいシーリングを取付けさせて頂きました。

照明器具取替工事のご依頼ありがとうございました。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page